わたしたちの価値観

当社の設立は1998年。
世間では悪質な水道修理業者や、悪徳リフォーム業者が取り沙汰されている時期でした。

業界側の立場にいた事で、実際に騙されて悲しまれている方に会う機会が多くありました。
お年寄りや弱者を食い物にするような業界に嫌気がさし、また、風評被害によってむしろ真面目に経営している健全な業者だけが被害を被るような状況を目のあたりにしてもう、事業をやめてしまおうと思った事もありました。
しかし、お客様も健全な業者も誰もが幸せでないまま、誰も変えない、何も変わる気配を感じない業界にいて、悲しい思いをする人を見過ごしてたままでいいのだろうか。暗くて古い業界を、クリーンで誇れる業界に変えてみたい。という想いに至りました。

当社は18年前、異業種出身の若者が数名でゼロから立ち上げた会社です。
業界において全くしがらみが無かったからこそ、そう考えたのかもしれません。

完全に業者のために存在するのではないかと感じたこの業界を、当時、大きな可能性を感じていたインターネットを武器に、お客様のための業界にするというチャレンジをしてきた結果、多くの方々から高いご支持をいただくことができました。

私たちの変わらぬ使命として、せっかく楽しいはずのリフォームをご依頼いただくお客様、毎日大切にお使いになってきた住宅設備機器が突然壊れてお困りのお客様に、残念な思いをしてほしくない、がっかりしてほしくない。だから私たちの手により、この業界を良くしたいという思いがあります。

そのために私たちは設立以来、お客様に嘘をつかない、お客様をがっかりさせないことを何より大切にしています。そして私たちは、そのことに誇りを持っています。