東京証券取引所マザーズ
上場のお知らせ

2020.12.23

株式会社交換できるくんは、本日2020年12月23日をもちまして、東京証券取引所マザーズ市場へ上場いたしました。
ここに謹んでご報告させていただくとともに、これまでにご利用いただきましたお客様をはじめ、すべてのステークホルダーの皆様の温かいご支援・ご高配に心より御礼申し上げます。

弊社はまた、本年11月をもちまして設立満22年となりました。
6兆円*規模の巨大マーケットにおいて、IT革命を目指すここまでの道のりは、最初の2年はひたすらに準備、次の10年はまだ何も見えないながらも、がむしゃらに走り続けた10年、直近の10年は事業として、企業として、大きく飛躍するための形を整えた10年でした。
そして、いまからの10年を飛躍の10年とするべく、社会をハッピーにするための事業活動に邁進してまいります。

これまでの皆様のご厚情に重ねて御礼申し上げますとともに、今後とも引き続き変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」 をご覧ください。

*㈱ 矢野経済研究所:2020年8月21日プレスリリース「住宅リフォーム市場に関する調査を実施(2020)」をもとに当社算出

本プレスリリースは、当社株式の東京証券取引所へ新規上場の承認について一般に公表するための記者発表文であり、日本国内外を問わず一切の投資勧誘又はそれに類する行為を目的として作成されたものではありません。
投資を行うに際しては、必ず当社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(並びに訂正事項分)をご覧いただいた上で、投資家ご自身にてご判断いただきますようお願いいたします。

PAGE TOP